今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。珍しく寝つきが悪かった。寝る前にゲームしたり思考したりがいけなかったか。もっと自重しよう。


・昨日の帰宅時点で隣の工事の幕がなくなっていて、いわゆる空き地になっていた。そして今朝も工事の音がしたので建て直すのだろう。1ヶ月程度はこの状況が続きそう。


・朝から緊急のタスクがいくつか来たものの、全て合わせても1時間以内で終わってしまった。
まぁ緊急でないタスクの調査に時間がかかりそうなので、しばらく暇にはならなそうだけど。


・もう木曜日か。早いな。たぶん半分くらいが動作チェックで過ぎているから余計に感じるのだろう。仕事した気がしない。まぁデバッグ期間はこんなもんか。むしろ前回がデバッグ期間なさすぎだったんだ。
厳密に言えば今もデバッグ期間なわけじゃなくて自分のとこのタスクがないだけなんだけど。


・残り2時間くらいのところで色々とタスクが来た。ていうか今日中には終わらないな。優先度の高いやつだけ今日中に片付ける感じか。