・前日。
散歩30分のみ。休憩のタイミングがズレたせいで夕方の散歩が結局行けなかったな。気付いたらもう夕飯の時間だったからなぁ。タイミングは固定にしてしまった方が良いか。
晩飯はシリアル8100gくらい+桃のシロップ漬け+夜食にラーメン。シリアルのストックがなくて半端だったうえ、床につくのが遅れたせいで空腹が出てしまい久々の夜食。最近は夜食をまったく想定していないのでミニチキラーとかストックしてなかったため、仕方なく普通にうまかっちゃんを食った。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。


・睡眠時間5~6時間くらい。
にじさんじのマイクラはわりと0時過ぎのが多いため、その前に軽く見だしてしまうとついつい遅くなってしまうな。今回はさらに久々の空腹コンボで床につくのがさらに遅れてしまったからなぁ。ちゃんと自制せねば。


・仕事。
今日はデバッグとデータ反映。それが終われば新タスクに入りたいが、ミーティングも入るから難しいだろうか?今日は睡眠不足なはずだし、あまりムリしない範囲で進めよう。


・ラストイデア
雷の籠手のやつはドロップ。試しに使ってみてるが、これは想像以上にピンポイント高火力用だな。想定以上に彗星剣の威力が上がる。
そもそも、他のスキルに関しては「ピンポイントの相手を狙う」というのは現状でもできているものの、ダメージ自体は斧グルグルと大して変わらんので「アウトレンジ戦法」はできても「ピンポイント高火力」を担うには今ひとつだったんだよな。それが今回の装備で高火力が出せそうな感じにはなってきた。
ただ、そうなると「ピンポイント高火力以外用の籠手」が欲しいところ。しかしオークションのリストを見ても良さげなものは特にないな。コル・カロリのやつは氷の方に寄せてあるのでムダが多いしなー。それでもコル・カロリだけを目当てにするのもなしではないか?
まぁ現時点でオート周回には困ってないのでひとまず籠手まわりは保留で良いか。


・仕事。
昼前かつミーティング前の作業としてはまぁまぁかな。残ってるのがちょっと重いのが気になるが、データ反映は終わったしデバッグも半数は終わった。デバッグの残り半数がちょっと重いのですぐには終わらなそうだが、とりあえず今日中には終われそうかな?新タスクに入れるかは微妙なところだが。
しかしこれはGW前に修正しておくべきだったな。たしかどっか一箇所を書き換えれば良かったはずなのだが、そこらへんをすっかり忘れているのでコードとかの読み直しになってしまう。


・仕事。
ミーティングも流れたのでもう少しだけ作業。
忘れてたやつはたぶん修正できた。が、改めて見てもやはり気になるなぁここ。企画確認してから修正するかと思ってたが、ちゃんとToDoとしてコメント付きで書いておこう。


・仕事。
昼前の段階で結構終わってしまったな。あとはちょっとあれこれやり取りする必要があるのだけかな。


・仕事。
昼後になったので作業再開。対応依頼をいくつか出したいのだが、今の体調だと結構キツいな。文章の用意だけでもしんどいし、そこからさらに往復でやり取りするのは今の体調だと厳しいか?まぁ急ぎな案件ではないので来週でも良いっちゃ良いが、なんとか文章だけは用意しておきたいかな。単純に忘れてしまう可能性があるし。


・仕事。
普通の作業もキツくなってきたか。少し早いがそろそろ限界かな。まぁ依頼を投げての対応以外はもう終わったし、新タスクには入れそうな状況なのでここまででも良いか。


・仕事。
なんとか文面を用意しつつ、なんとか試したいコードを書いたりした。今日はもう限界かな。できれば新タスクまわりをもうちょっと確認したかったが、残りは明日で。


・今日はサーモンランしないし買い出ししてから帰るかな?チャーシューとうどんを調達したいし、なんならそのまま晩飯をそっち系にしたい。シリアルしは夕飯の買い出しですでに購入済みだが、チャーシューとかの冷蔵ものは帰宅中に買わないと厳しいからな。