今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今回は寝つきが悪かった。原因がよくわからないが、思考の制御なのかなぁ。


・咳薬の効果は感じられないな。気管支を拡張するタイプが効果がないってことは咳喘息ではないということか?


・今日も朝はゆっくりできてる。というか単にiOSのビルドとかに時間がかかってるだけだけど。


・そして想像以上に問題がなかったので、昼休み前に想定作業が完了。昼休みが終わったらもう少し作業して今日はおしまいかな。


・ゆるゆる進めつつ今日の想定タスクは残り1つ。まだ半日以上あるので残りもゆっくり進めよう。


・給料移し完了。今年は予定外の出費が多かったが、なんとかまた貯金が貯まってきてる。


・今日の想定作業が一通り完了。あとは休んでいよう。