今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ちゃんと早く床につけて寝つきもそれなりだった。今回はわりと欲の制御ができたように思う。この調子でいきたい。


・今日もまぁゆっくりできてるかな。


・そういやまだ微妙に咳が多いんだよなー。さすがに病院に行くべきなのか。


・改めて調べたが、発熱がないからマイコじゃなくて咳喘息ってやつっぽいかな。
「風邪薬」じゃなくて「咳薬」じゃないとダメっぽい。それは持ってないので買いにいくか。


・さっそく摂取してみたが、すぐには効果は感じられないか。
そして帰宅間際、3時間ほど経過した状態でも咳はそれほどおさまってないが、脱力感は強くなってきた。腕だけなので帰宅に支障はなさそうだが。