・前日。
0850:ミニチーズ。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ。
1600:ゆで卵×2+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。
メシまわりは安定してきたが、もう少し野菜を足したいところだな。追加サプリのどれの効果が強いのかがわかれば摂取する野菜の選定もしやすいが、それはあと1~2ヶ月はかけてやらないといけないからなぁ。レシピ開拓だけでもしたいか。ピーマンの豚バラ巻きはピーマンをタネやヘタまで含めて食えるうえに糖質がほぼゼロなのがとても良いので、こんな感じで何か他にもないかな。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだが、やや起きづらかったか。


・体調。
今日はちょっとモチベまわりが減退気味か。まぁ昨日まではやたら高かった反動という感じもある。
ただ、運動不足からきてる印象もあるんだよなー。最近は昼寝寄りで散歩とかもろくにしてないし。せめて軽い運動くらいはしておくか。