・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:卵。
1800:アサリ+魚+野菜。わりと寝てたのでタイミングはだいぶ遅れた。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
さすがに寝つきが悪かったな。でもまぁ寝る前の段階でモチベがだいぶ上がってて、起床後もわりと継続できてて朝から作業できた。やはりあの状態では昼間とかでもちゃんと寝た方が良さそうだな。


・予定。
今日は個人開発したかったし雨だったしステーキ外出はやめた。別に食いたい気分でもないし、糖質を摂取する理由もないし。いつものB&Mに行かないなら今日行く意味もないしな。


・個人開発。
今日はアセットをあれこれ購入してあれこれ試してた。ある程度はうまくいきそうかな。それなりの出費だったが今までそもそもほとんど開発用の出費をしてなかったので予算としては特に問題なかろう。今の貯金だと直接的な投資に回すには微妙なので、開発系に自己投資した方が格段にマシだろうし。
しかしやはり休憩のタイミングが取りづらいな。作業を続けたくなってしまうし、そうなると体調が減っていくのも自覚できる。自覚できるのに休みづらいんだよなぁ。