・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:アサリ+魚+野菜。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
今回は途中でわりと寝る予定だったので引き続き1食減らす感じにした。明日は体調が戻るようなら美味いものが食いたいのでヒレステーキの方を食いに行くか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
早めに目が覚めて二度寝しづらいかと思いきやわりと二度寝はできてたっぽいか。いつの間にか高照度の時間にはなってたしな。寝てる自覚が薄めだが。


・外出終了。
予定通り川崎の霧峰の方でステーキを食ってきた。ここのヒレ肉は安定して美味いのが良いな。しかしリブロースの方もちゃんと食いたいので、蒲田B&Mの方はアノヒトの出現によりダメになったけど他のB&Mに行ってみたり改めてステーキ屋の開拓を試みたりはしていこう。


・体調。
今日も微妙だったな。昨日ほど横になってたりしたわけではないものの、モチベがやはり薄めで作業内容がそんなになかった。まぁそれでも進みはしたので良しとしたいが。今日はマイクロファイバーの布団カバーも届いたし、結構重めだったのでこれなら二重にしたのと同じ感じが得られると思うから睡眠への影響がそれなりに期待できるし。ひとまず1週間ほどはこれで様子を見たい。ので、断食ももうちょっと先になるかな。ワクチン2回目も考慮すると今月はもうムリかもしれないし、その後の人間ドックを考えると来月末になってしまうかもしれない。まぁ断食に関しては単に試したいだけだし、今回の対処でちゃんと体調が回復するなら試す意味もだいぶなくなるから大丈夫ではあるが。