・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:外食ヒレステーキ。脂肪の摂取を考えるとヒレじゃない方が良い気もするんだけど、美味いので仕方ない。
1800:鍋。
1900:低糖質系クッキー。なんか食いたかったので買ってみた。ココアにはやはりクッキーを合わせたい感が強いなぁ。


・睡眠時間5~7時間。
なんかヨダレがやけに出る感じで気になって起きてしまうことが多かった。テープが甘かったかなぁ。


・体調。
やはり睡眠不足っぽくて夕方に軽くは寝れたんだけどそこから続かず、しかし睡眠不足っぽい頭痛とかが出たりした。というわけで後半はちゃんと休む比重を上げたけど、そうでなくてもちゃんと休まんとなぁ。