・前日。
1300:鍋+ミックスナッツ。
1600:魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア+パルスイート+牛乳。


・睡眠時間6~8時間。
概ね以前通り。まぁ睡眠が足りてないわりには寝れてない感じもあるが。


・体調。
半端だったな。目の下のクマもヒドかったので寝不足ではあるんだろう。とりあえず昼は横になってやはり起きづらい感じにはなったが、その後もそんなに回復した感じはなかったがしんどいってほどてもなく半端。まぁこうなることを見越して休日前に人間ドックを入れたので想定通りではある。ちゃんと休めたって感じでもないが特にこれといって込み入った作業もしなかったのでまぁ良かった方か?もっとちゃんとメリハリつけて休んだ方が良いのかなぁ。休憩の仕方はまだよくわからん。特に睡眠寄りの休憩にまだ慣れないし、そのための事前準備もどれくらいしたものかという感じ。