・前日。
1330:焼き鳥+揚えんどう豆+チキンジャーキー。
1930:素うどん+ミックスナッツ。
サプリ:鉄と亜鉛を開始。
電解質:パウダー✕1+タブレット×4+水分1.9リットル程度。
性欲:中~高。
運動:まだ足首に無理させたくないのでダッシュなし。ドローインは多少程度。


・戦術。
メモだけ。
「局所的な人数差で戦力差を覆す」ってのは上のレイヤーの有利で下のレイヤーの有利を取る行動。
「局所的な人数差で要点を確保しにいく」ってのは下のレイヤーの有利を活かして上のレイヤーの有利を取る行動。


・睡眠時間5時間。
また変な夢を見たせいもあるが、今回は本来の想定時間くらいに目覚めて早めに起床しつつさらに絵描きも早々に開始できた。右肘がまたちょっと曲げる時に痛いが、それ以外はまぁ悪くないと思う。
ちなみに変な夢ってのは女の子が誘拐されたうえで足を切除され、すね毛だらけの男の足に付け替えられる夢。「さもなくば女の足を2cm伸ばす」という意味不明な脅しであったり「身代金を要求してるっぽいのに、なんでそんな金のかかることするんだ?」という疑問から「それはそもそも女の子が望んだ行為だった(か弱い身体では役に立てないと思った)」みたいな話に繋がったりした。
あと、右肘の痛みはやはり重量をかけてしまったせいだと思う。具体的に何だったかは思い出せないが、負荷をかけてしまった自覚はある。


・眠気。
9時過ぎあたりから出てきた。たぶん寝れるが、10時前あたりから買い出しに出かけたいので今回は保留かな。帰宅後も眠いようであれば寝て良いとは思うが。


・外出終了。
やはり眠気はあるっぽいな。認識能力そのものはたぶん通常レベルなんだけど、おそらく集中力的なものが足りなくて維持ができてない。
まぁぼんやりしたりするわけでもないので、作業できそうなら作業するし、無理そうなら寝る感じで良いかな。
ちなみにズボンはまぁまぁ良さそうなものがあったので買ってみた。薄手でDRYでストレッチなやつ。まぁ7000円で結構なお値段だったが仕方なし。


・差分。
結局、えんどう豆に思ったほどの再現性はなかった。むしろえんどう豆の糖質が高めだったことから、それによる一時的な回復とその後の悪化と考える方が自然かな。まぁ先週は色々あったせいもあるかもしれないが。
ともあれ来週からはまた糖質を控えるため、えんどう豆OUTのピーナッツINを試してみる。
そういやハーゲンダッツが周年のやつで久々にプディング系を扱ってたので買ってしまったんだよな。まぁ今は別に甘いものを欲しい感じもないが、えんどう豆の糖質がそれなりにあったので今週の摂取はやめておこう。来週以降、糖質を改めて低めにして体調が良ければ試しに摂取してみるくらいの感じかな。


・皮膚炎。
なんか昨夜から腹部を中心に痒みが出てるな。飯はさほど変えてないのでアレルゲンの摂取はしてなさそうなんだが。
→あー。サプリか?亜鉛サプリか?会社と自宅で同じものを用意してるしな。おそらく亜鉛の方だと思うので、一旦そっちだけやめてみてどうなるか見てみるか。