未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。やっぱり眠い。体調フツー。思考もフツーじゃね?


・座りながらやる前屈のやつは「力を抜く」「いけそうなところまで腰を軸に体を折り曲げる」「ある程度進んだらそのまままた力を抜く」でわりといける。「ツマヌダ格闘街」でそういうのやってたから以前試した。
で、この手のやつって、すぐに試すとは限らないし、上手くいってもいかなくても普通はログらないよなぁ。俺でもやらないくらいだから1割も居たらいいとこなんじゃなかろうか。それはつまり、3桁あれば2桁は反応があれば上々ということで、普通は1桁ぐらいで、それすら観測されない場合は云々。まぁどうでもいいか。


・トロステが最後の一押しになりかねない今日この頃。


・今日は雑記が少ない代わりに別のが多い。