未分類の雑記

・睡眠時間8時間くらい。


Miiの投稿広場に再び。Mii職人ランキングからなら、その人のMii一覧が見られる。
で、色々見ていったらdankogaiが居た。と思ったら、漫画家のほうだった。(from 6856さん)
らき☆すた」のキャラも居るけど、主に髪の色の関係で苦労してるなぁ。青も紫もピンクもないもんなぁ。
あとはアナゴさんが居たりネウロが以外に似てたり、色々。


・そんなわけで一気にMiiが増えた。これだとマリオよりWii Sports買った方が良さげだなぁ。
ていうか、いまだにMiiが使えるタイトルは制限されてる?まだ開放されてないの?


・久しぶりにMii作成にいそしんでいるため、作曲の方に手がまわってない。


・「仲間を呼ぶ」がその人のMii一覧?なのか?
→そうでもないが、そうでもあるような、微妙な感じ。