未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい。眠いは眠いが、動き出せば体の重さも感じない。ちょっと、床につくのがまた遅くなっているというか、早めに床につく癖が抜けてしまっている。


・やはり、この席だと雑記が書きづらい。通路歩いてる人にも丸見えだもんなぁ。ということで、朝の早いうちにしかあんま書けないかも。あるいは開き直るかも。


・昨日さっそく「一人でやるのを諦めるべきこと」を上げたら3〜4個上がってきた。溜めすぎだろう。自覚なさすぎだろう。1個はデータ待ちだからまぁ良いかなと思うが、他のはもっと早く諦められただろう。今回はそれぞれ頼む人が違うから良かったけど、重なってたらまずいだろう。
とにかく、昨日はそういうのをさばいてた。精神状態の悪化はなし。精神状態のほうは「一人じゃできないこと」の数なり割合なりが影響してた可能性もある。


・「君にとって幻想だとしても、それが僕にとってまで幻想だと言うのはおこがましいとは思わんかね」と、またよくわからん台詞が出てくる。


・エクセルで半端な部分だけ切り取って移動させてたら、対応付けが壊れた(対応中にしても特定のセルしか色が変わらない)。やっぱタスク管理には向かない。


・ようやく、精神状態が良好と言えるレベルまで回復。自分のレベルに合ってない難易度のものがたまっていたのが問題なのか。


・自分の現状を見てると、「楽しいことがあるから楽しい」のではなくて、「不快なものがないから楽しい」のかもしれない。