未分類の雑記

・睡眠時間8時間くらい。帰りが遅かったわりには床につくのが早かった。やっぱり準備の悪さの方が原因か。


・そもそも「休憩」とはなんだろう。「負荷のかかっている部位の負荷を意図的に軽減する行為」あたり?じゃあ、昼休みにコーディングしてるのは同じ脳みそを使ってるわけで、負荷をかけ続けすぎなのではないだろうか。
「かけ続けすぎ」というのが日本語として正しいのか、とかなんとか。


・土曜日も出社することになったが、ちゃんと自分は覚えているだろうか。心配だ。


・18時の時点で、かなり頭の調子が悪化。20時まではいるつもりだったが、この調子だとたいしたことはできないので、早めに帰って早めに寝るべきかもしれない。


・「ホバーカメラ」みたいなオブジェクトがある間は「TPS」で、それが壊されると「FPS」になるとか?
FPSの拡張の方向ですでに存在する気がする。