雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい。あと2時間くらい寝ていたいのだけど、どうしても「寝付けなくなるのは怖い」というのが大きくて起きてしまう。どうせ寝付けやしないのになぁ。


・今週のバクマンのKOOGYのあの絵は当然表紙だと思っていたのだけど、大ゴマの可能性もなくはないのか。渡してる原稿の一番上の絵とは同じような違うような微妙な絵だし、タイトルと一緒に載ってるわけでもないし、さらによく見ると下の方はコマ割りがある。そして、あの絵が大ゴマであるならば、一回は読んでみたいかもしれない。どういう構造になってんだ。二回目以降はノーサンキューだけども。


・12時起きなのに23時に寝れるわけもないなと思いながら、寝る準備が終わったのでひとまず寝てみる。