雑記:未分類

・睡眠時間6時間くらい。早めに床についたもののやっぱり寝つきが悪いのは仕方ないとして、蜘蛛の夢を見て目覚めてしまい、壁に細くてでかい蜘蛛を目にして殺虫剤を振りまきながら起床。寝ぼけながらだったけど確かに蜘蛛は居たと判断したのに、しばらくしてちゃんと目が覚めてからそこらへんを探しても死骸とかがない。あのでかさで今まで見つけられなかったとは考えにくいけど、実際にあのでかさの蜘蛛(の死骸:夏休みで干からびてた)を見かけたことは確かにあるし、しかし以前寝ぼけながら見かけた蜘蛛も幻覚だったら良いなーと思いながら、気のせいだったことにする。


・ぬぁ。何も書いてなかった。いや、いいんだけど。並列処理実行中につき、特に書くこともない。


GoogleサイトにFlashを埋め込む方法がわかったと思ったら、時すでに時間切れ。半年経たずに無効化されてた。セキュリティ上の問題なんだろうけどなー。不便なんだよなー。ロダ的な使い方はできるんだけど。


BulletMLについて調べてたら、TGSに辿りついたなりよ。
東京ゲームショウ | TOKYO GAME SHOWを見ると、なんか17時以降にもあるのか。ちょうど行く日だし、見てみるかなー。


・明日は用事があるので早めに帰る。早めに寝れたらなお良いが。