今日の雑記

・睡眠時間5〜7時間くらい。お隣の工事が本格的に始まったようで、騒音で二度寝が難しい。耳栓しててもわりと聞こえるなー。もっと早く寝れれば良いんだけど、相変わらず0時に床についても寝つくのは3時になるのであった。どっかで強制的に早起きしてみるかなぁ。


・今日のグラフィックの準備は意外と早めに完了。しかし組み込み時にまたちょっと問題が出てきたのでやっぱりちょっと時間はかかりそう。まぁ他の問題も一挙に解決できるのでこの対応はこれでよしとしよう。


・相変わらず書くことがない。というか依然として寝ぼけてる気がする。いやそれとも違うのか。なんだろうな。よくわからない。中の中に居るようには見えるんだけど、実態は中の下みたいな。何かが足りない。