雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。ねもい。そこそこ早く床につけたけど、帰郷時と比べても寝つきが悪い。枕がぺったんこで固いのが原因のような気もしてきた。洗濯して干せるように2つ目を買うか。


・もう水曜日なのな。月曜日の仕事がなかったんだからそりゃそうなんだけども。


・TVを捨てたのでWiiができない。ので、モニタまわりをどうこうしようと思って調べてたら、「スピーカーも必要」という事実に気づいていなかった。週末はちょっとそこらへんを見て回るかなー。


・あぁ、「森ガール」ってそういう意味なのか。「森博嗣が好きな女性」あたりかと思ってた。「女版チンクル」みたいな感じか。


・今日は雑記的なものの半分がメインアカウント側に持っていかれたのであった。


・あと、歯のエナメル質を調べてたら「長期のコーヒー・お茶の服用によって変色する」というのがあって、「あぁ、自分の歯がこれなのは、お茶ばっかり飲んでたからかー」と納得した。