今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。久々にぐへへへな夢を見れたので余は満足じゃ。


DSiサウンドは、閉じてる時にイヤホンが抜けても音が漏れない!素晴らしい!でもやっぱり警戒してしまう!


・そういえば帰郷時に平成教育委員会を見たんだけど、だいぶ楽しめなくなっていた。「これを昔は楽しめていたんだなー」と思いつつ、自分の今の変化は望ましいものの、何かを楽しめなくなるのはつまらないなーとか思った。


・普通のハンバーグそのままだと、サンドイッチにした時に少し物足りないな。ニンジンが入ってるだけで、その甘味のアクセントが入ってたんだなぁ。ソースがあれば良いけど持ち運びに不便だし、チーズでも乗っけてみるか。口臭が気になるが。


・相変わらず、雑記を保存しようとするとログアウトしてる時の挙動がひどいな。「ログインの有効切れです」的なメッセージとかないから、最初はどうなったのかわかんないよな。