今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。相変わらず寝つきの方が悪い。睡眠時間が回復するどころか微妙に削られていってる。まぁ今週は今日で終わりだから、明日から立てなおそう。しかし、寒くて早めに起きてしまうと二度寝が困難なんだよな。次の3連休は寒さが厳しいっぽいので、なんか顔を覆うようなものを購入した方が良いのかな。ていうか最高気温5度て!雪て!


・相撲がどーのこーのなってるらしいけど、「横綱は品格が云々」と言ってた人は今何を言ってるのだろう。


・そろそろまたTwitterで「嘘を嘘と(ry」という言葉が必要な時期。
基本的には嫌いなものだけども、しかし「見抜けないとダメ」でもなく「見抜く必要がある」でもなく「使うのは難しい」という単語の選び方は秀逸。


・しかし、今回の件はちょっと面白いな。そこまでメディアリテラシーが低くなさそうな人間も釣れているように見える。「コラがバレバレのレベルではない」「実際にちょっとだけありそうだと思える」あたりが要因かな。文章ではなく画像である点も重要か。


マンナンライフが事態を確認したうえで、まったく同じパッケージにしたら惚れる。


・そういえば「嘘を嘘と(ry」と「クリリン」はなんか似ている気がするんだけど、もう仕事で疲れて頭が回らない。また休みそこねた。