今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?6時頃に少し起きてしまったのでついでにゴミ出しをして、そこからは寝てるんだか寝てないんだかよくわからない状態で12時あたりまで過ごした。地震もあったようで、少しだけ目が覚めたけどそのまま普通に寝た。
しかし、寝つきが悪い。変な思考にはまるよりは思考停止を使った方が良いのかな。目を閉じながら思考を停止するのは難しいんだけど。


・うぜぇ。「ゴールリング」と打ったのに、勝手に「ゴールドリング」に変換しやがった。うぜぇ。しかもその後に「を」とかつけると「ゴールリングを」にすら変換できない。うぜぇーーーーーー。
辞書に追加してなんとかなったけど、普通の変換すらしてくれないのはうざいことこの上ないな。


・さらによくわからないバグに悩まされて、よくわからない対応で済んだのでもやもや。なんとかして精神状態を戻さないと、上の件と合わせてかなり悪化しそう。ただでさえモチベが下がったまま上げるのに失敗してるっぽいのに。


・ていうか、モチベが下がったままであることに気付くのに時間がかかった。こっちにも着手しないといけない。


・仕事の方はスケジュールに間に合うか怪しくなってきたが、それでも土日は休もう。今の状態で作業してもしんどい。