今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。23時頃に床につき、1時前に就寝。日曜にしては早く寝つけた。そして相変わらず夢で起こされる。土日の睡眠時間もやっぱり8時間半くらいで、長くは寝られず。


Dropbox経由で雑記を転送することにしたので、ついでに土日の雑記もいくつか書いておこう。(なんか土日にUPする気にはならないのでまとめる。ブラウザ的な都合か。)


・土曜:睡眠時間8〜9時間くらい?金曜の夜はついついモンハンをしてしまうので床につくのが遅れ、寝つくのもやや遅れた。寝起きも夢で起こされたりするので10時間とか寝るのは相変わらずムリ。


・土日に近所のスーパーに行く際も軽く走ることにした。片道30分の距離なのでずっとはムリだし、帰り道は荷物があるのでさらにムリだけど。


・土曜は20時頃まで普通に過ごせたので「あぁ体調が少し回復したかな」と思ったものの21時頃に急に眠気的なダルさが来て1時間ほど動けず。まだダメっぽい。
この眠気は食い物っぽいんだよなー。フライドチキンなのかクルミパンなのか。うまくいけば早めに寝れそうなんだけど、なかなか難しいな。


・日曜も睡眠時間8時間半くらい。ポトフやらハンバーグの仕込みがあるせいか眠くはならず。


・月曜。目がしんどいし脳も思ったほど働かないな。しかし、今日中に調査系以外は一通り対応してしまいたい。


・暗に残業しろと言われたので、久々に残業のフリをしますかねー。裁量労働制なのでバイトの時と違って残業代が入らないからねー。自分のせいで遅れているんじゃなくて単に作業量が多すぎるだけだからねー。
個人の活動をゆっくりでも進めたいので、仕事を済ませたらそれをやることにする。
ていうか裁量労働制で残業代があまり出ないうえにいまだにワープアなのがなー。


・ぬー。なんか結局1時間普通に残業してしまった。いいや、帰ろう。