今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。二度寝がやはりやや難しいが、それ以外は問題なさげ。とりあえずはこの調子を維持したい。


・やることがないので瞑想したりしてる。
で、気付いたのだが、あの「世界をフィルタリングなしでありのままに見ることができる状態」ってのは実は逆で「自分自身がありのままの状態になる」ってことなんじゃなかろうか。


・3月まで仕事があるのはほぼ確定だから、金銭的な心配はないので、9月の予算はまたいつも通りにしよう。


・半袖じゃきつい寒さになりつつあるので、アイスもそろそろ食いおさめかなーと思って思い出したが、買いためてたアイスがまだ冷凍庫の奥にあるはずだな。別に消費期限はないから急ぐ必要もないが。


・だんだんと休憩に慣れてきたかなー。体調が少しずつ改善してきてる感じ。あとは気温の変化に備えてちゃんと長袖を携帯すればOKのはず。