・前日。まぁ帰郷終了日なのでアレだが。
運動なし。飛行機乗る前後で多少歩いた程度。帰郷時の運動も考えたいところだが、それよりもまずこっちでの平日の運動だよな。実家の方もミニバイクを導入したいところだが、それは改築とかが終わった後の方が良いと思うし。
晩飯は鶏うまかっちゃん+チャーシュー。実家に帰ったらなんか見たことないうまかっちゃんが売ってたので買ってみた。相変わらず「悪くはないがオリジナルのやつが一番美味い」という結論になってしまうな。オリジナルの完成度がやたら高すぎる。ともあれ晩飯の糖質がほぼ解禁されたので、ようやくうまかっちゃんも食えるようになってきたのは良かった。
風呂は10分遅れ。ラストイデアのフレンドマルチをやってしまって遅れてしまった。ここらへん気をつけないとな。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。2つもらったやつの片方がちょうどここで終わった。成分的にはこっちの方が良さそうなので、フルチカゾンプロピオン酸エステルというやつが使われてるのを探すとしようか。ただ、軽くググった感じでは市販にはなさそうな感じだが。まぁその場合は今までと同じベクロメタゾンプロピオン酸エステルにするか。


・体調。
まぁ良くはないな。帰郷中の糖質摂取がなー。もっと麦茶をストックしておいて食物繊維(賢者の食卓)を投入しやすくしておくべきだった。まぁそれで誤魔化せるのは+5g程度までだとは思うが、何もしないよりはマシだろう。
というわけで改めて1食40g未満を維持していくとしよう。総量のUPは良さそうな感じはするので、こっちも引き続きやる。


・仕事。
前回はツールまわりの対応がほぼ完了した段階だったか。今日からはバイナリを実際に作ってあれこれするところだな。
今日は体調が体調なのでそんなに進められなさそうだが、でもまぁやれる範囲をちゃちゃっと進めてみよう。


・仕事。
昼前の段階でバイナリ出力~読み込みは完了。ただ、画像切り替えまわりの対応をしないと実際の動作確認ができないかぁ。
とりあえず昼前はここまでだな。昼後どうするかはまた後で考えよう。


・仕事。
とりあえず画像切り替えなしでなんとか動作確認完了。しかし、まだ色々とダミーな部分が多いので不完全か。正式なデータは向こうに用意してもらわないといけないし、今回の対応はここまでが限界かな。
そして今日の作業もここまでとしようか。少し早いが体調的にもここまでだろう。
明日はどうするかな。もう少しだけ細かい作業をしておきたいのでそれはやるとして、その後はどうするか。


・ラストイデア
ちょっとスタミナブーストまわりの計算。
単品では別にそんなに魅力的ではなかったが、「スタミナ回復薬の効果も1.5倍になる」と考えると「手持ちのスタミナ薬の半分を購入した事にもなる」と言える。そうなればそこそこ魅力的ではないか?という事で計算。
手持ちのスタミナ薬は10個程度だが、ジェムが5000あるのでそれを全てスタミナ薬にするのなら+60個。これで合計70個になるので、ブーストかけると35個ゲットした事になる。35個はだいたいジェム3000分。つまり3000円分くらいにはなる。ブースト単品で1550円なので十分にペイしてる感じはあるな。