・前日。
ミニバイク30分~1時間くらい。今日はわりと漕げたかな。ミニバイク+ベッドだと寝転がりながら漕げるのは良いな。上半身リラックスしながらできて良かった。ただ、ミニバイク自体の軋みみたいなのがちょっと気になるなぁ。もうちょっとネジとかをキツく締めれば安定するんだろうか?
晩飯はポトフの余り+ハーゲンダッツ。夕飯の途中で食欲がなくなってしまってポトフは結局晩飯まで持ち越しになってしまった。今日は糖質の摂取量をあまり上げられなかったな。
風呂は0分早く入浴。フェス後にサーモンランまでやったので遅れた。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。今回は忘れずに夕方もやれたが、そろそろ夕方のも不要っちゃ不要っぽいんだよなー。そろそろなくしてみようかな?そうなると会社でやる必要もなくなるし。


・睡眠時間7~9時間くらい。
今回はまぁまぁ寝れたか。


・今日もステーキ外出以外はマイクラ三昧で終わってしまったな。まぁ体調最優先ではあるから問題はないっちゃないが、もう少しだけ趣味ツールの素材追加を進めておきたかった感はある。
ともあれ帰郷前の休日はこれにて終わり。もう来週は帰郷かぁ。早いなぁ。