・前日。
ミニバイク30分~1時間くらい。漕ぎながらマイクラやること自体は何の問題もなさそうだが、どうにもミニバイクが回すたびにガタガタ言うのでどうにかしたい。それさえなければもっと漕げると思う。なんか気になって回し続けられないんだよなー。
晩飯はシリアル150gくらい。どうにも休日はメシの調整が難しいな。特にステーキの日はそのあとしばらく大したものが食えないが糖質の継続的な摂取は試したいし。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:夜だけだったか?夕方のは意図的に外すようにしてみたが、朝は忘れてたかもしれない。朝もなくても良いかもしれないが、もうしばらくは朝と夜の2回は維持しておきたい。


・睡眠時間6~8時間くらい。
イクラでまた床につくのが遅れてしまったな。そしてそっちも問題だが湿度がやたら高くて終盤の二度寝の難易度が少し上がってる気がする。違うな。断続的な覚醒が多くなっている感じか。加湿器はかけてないのにこれって事は除湿機を使う必要があるか。エアコン:ドライだとまだ寒いと思うしな。


・仕事。
まずはSDK更新があってこれがかなり時間がかかりそうだから昼前の作業はなさげかな。個人的な事でも調べていようか。昼後は先週の続きをやりたい。


・仕事。
昼後になったのでそろそろ作業するか。SDK更新は正常に終わったようで、ビルド~実行まで問題ないことは確認済み。
今日は先週の続きでウィンドウまわりの対応を進めていこう。
ていうかまずは対応依頼系か。それらの妥当性の検証をしてから投げるのが先かな。
であれば、まずは改めて最新データを取得してコンバートからチェックするか。「最新データでは直ってます」とかだったら依頼はムダになるしな。あとは仕様を改めて確認して、データの使い方の疑問点をちゃんと絞り込もう。


・仕事。
一通り調査~確認できたので一通り確認とかを投げた。
というかレイアウトのコンバートが進められない状態だから、これ以上の作業はちょっと効率悪いか?コーディングとかいけなくもないが。他のよりは優先度が高いから、しばらく休憩したらコーディングは進めるか。検討しておきたい部分もあるしな。


・仕事。
ややブレーキがかけられてる感じもあるが、多少は進められてる。とはいえやはり各種確認が完了してないと効率が悪いな。そろそろ切り上げて、明日になってもまだ確認が返ってきてなければ一旦別の作業に移っても良さそう。


・仕事。
そろそろここまでにするか。効率もアレだし体調もアレだからアレだ。


・17時。
今回は眠くなるどころか逆に認識が回復してきてる気すらする。まぁ「じゃあ仕事をさらにできるか?」というと微妙なので気のせいレベルではあるが、気のせいってことは感覚に影響してるってことでもあるのでそれなりに良いことではある。
ともあれ予定通り1食の糖質は40g以内に抑えつつもトータルの糖質量は多くなるようにしていこう。土日にできてたか微妙なので、糖質量を多くした成果かどうかはまだよくわからんが。


・買い足した間食。
カシューナッツは糖質も多いが脂質も多いので本来微妙なんだよな。ただ、「甘いものは欲しくないが糖質は摂取せねば」と考えた時の選択肢がいまのところこれくらいしかない。もっと脂質が低ければ問題ないんだけど。
超久々に「白い風船」を買った。個包装なうえに脂質がやや少なめなので今回の用途にはちょうど良い。しかしこれ分類的には一応せんべいなんだな。
あとはカロリーメイトのチョコ味を買ってみた。前回食った時は微妙だったが、しかし間食にカロリーメイトを食うならいつものフルーツ味は避けたい感じもあったので。微妙だったらそもそもカロリーメイトじゃないタイプのを買ってみようか。マーガリンまわりのチェックで結構弾かれてた気がするが。


・栄養素的にはカロリーメイト的なやつがたぶん間食としてベストっちゃベストなんだろうな。ちょっとだけ脂質が高いのが気になるが、他の大抵の間食よりは栄養バランスが良いはずだし。


・19時。
さすがに眠気的なものを感じるな。ふらつきはしないが休んでおいた方が良さそうな感覚がある。