・前日。
ミニバイク20~30分くらい。意図していたわけではないが、なんかそういう気分だったのでミニバイクは漕げた。筋トレはなんか意識はできたが実行できなかったな。
晩飯はマンナン米+さばの味噌煮+ティラミス。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ね平日通りだが、もっと終盤は寝ていたいなぁ。


・気になったので散歩しつつ近所の状況を見て回るなどした。
川は増水はしてるっぽかったけど堤防の高さにはほど遠い感じだった。Twitter見た感じだと鶴見川だから例のアレで結構上手く制御てきてたっぽいかな。ただ、糞尿の臭いがしたので何かしらそういうのは混ざってしまってる感じがした。
店の方も見て回ったけど、結構開いてるところが多かったし品揃えも結構あった。ただ、これまたTwitterを見る限り結構無茶させたお陰って感じもあるし、あまり買わない方が今後のためだったかもしれないかな。どうしても肉が食いたくなってしまって肉とか買ってきてしまった。


・ぼんやりとYoutubeを垂れ流してたら眠くなったので寝た。
いつから寝始めたのかは覚えてないが、17時頃に覚醒。


・何かできる感じでもなかったので、今更ながらジャンプ+で鬼滅の刃を読むなどしてた。作者の人の読み切りの時は気になってたんだけど、1話切りしてしまってたからなぁ。
で、20時過ぎあたりでそういや性欲処理してないのに気付いて晩飯の用意とかあれこれしててもうすぐ21時。筋トレの時間が取れなかったが、認識はなんか良くなってきた。まぁこんな遅くになってもサーモンランで助かる程度だが、回復しないよりはずっと良いか。明日もまぁ基本的には休養を優先しようかな。できれば買い出ししたいが、売り物が少なくても月曜あたりまでは仕方ないしな。火曜あたりも仕方ないという感じはするが。まぁでも今日見てきた感じだと結構頑張ってる(頑張らされてる)感じはするが。