・前日。
0930:ミニチーズ
1200:鍋
1400:チーズ+ミックスナッツ。ナッツ270gも食ってしまった。
1600:魚+ゆで卵
1900:低温調理肉
性欲処理:あり。促さないと興奮しない状態ではあったがすぐに処理できそうだったので処理した。実際、短時間で処理できた。


・睡眠時間6~8時間。
また足がつった。こうなるとミネラルとかの問題ではなさげか。やはり温度なのかなぁ。布団かけるとつりそうな感じはなくなったし。
レッグウォーマーを使うかなぁ。布団だとどうしてもかかった状態を維持できない気がするし。


・体組成計。
体重は上がってたが内臓脂肪レベル、体脂肪率ともに下がってた。ナッツ270gの影響は低いのか。糖質量は書いてないからよくわからんのよな。炭水化物は40g以上になってるんだけど、ほとんどが食物繊維だったってことだろうか。カシューナッツ以外は糖質低いはずではあるけれど。


・LEDキャンドル。
少し余裕ができたのであれこれ調べるなど。
なかなか良いのが見つからず四苦八苦していたところ、「バルミューダってランタンも出してるんだ」と思って一応見てみたらかなり良さげかもしれない。調光可能なうえに一番弱い光がろうそくの光にだいぶ近いように見える。
うーん。マジでコレかもしれない。値段の方も他のが結局それなりに高くなってしまうので、理想に近いうえにさらに調光可能だと使い勝手も良いのでベストに近い。
まぁ今すぐ注文しても帰郷前には受け取れないので、とりあえず帰郷で時間をおいて改めて確認して問題なければコレにしてしまおう。