・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。微妙なところではあったが一応処理しておいた。
今回は仕事のタイミングの都合で1600のメシを忘れてた。さすがに貝類(タウリン)と魚と野菜の摂取が減るのはなんだよなぁ。とりあえずLOH症候群まわりは1段階悪化しそうなので性欲処理のペースは少し長めにしたい。
あと、朝イチは鍋にしたいかなぁ。最近は冷えるようになってきたし。


・睡眠時間6~8時間。
特に大きな変化はないか。まぁ気温が大きく変化してるのに維持できてるのなら悪くはないと思うが、やはりもっと瞑想慣れは進めていきたい。


・買い出し。
醤油を買い足そうと思ったんだけど、キッコーマンのボトルにグッドデザイン賞のマークがあったので別のを買ってきた。「まさかいま家にあるのもグッドデザイン賞のマークが!?まさかこの私が見逃したとでも言うのか!?」という感じで確認したが家のボトルにはなかった。最近になって追加されたのかな。まぁ今後は別のところのを買おう。