・前日。
0930:鍋。
1130:ミックスナッツ。
1400:ランプ肉。
1600:アサリ+魚+野菜。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。ちょっと時間がかかったので今日じゃなくても良かったかもな。性的な興味と処理のタイミングはまた別か。


・睡眠時間5~8時間。
今回は断続的な覚醒が多かったかな。久々に死の恐怖あたりも発症してしまったし、なのにすぐには寝つけなかったしであまり良くなかった気がする。
まぁ今日は2回目のワクチンの日なので体調が変化しても差分がわかりづらいが。


・ワクチン:事前準備。
とりあえず1回目の時の症状をまとめると「打った部分が痛い」「それ以外の節々も痛むことがあった」くらいかな。3日目あたりの倦怠感はワクチンとは関係なくLOH症候群寄りだったように思う。


・ワクチン:2回目摂取。
というわけで行ってきた。
すでに3時間ほど経過してるが特に問題はないな。以前よりも症状が落ち着いてる感じが強い。少なくとも摂取部位に軽い違和感がある程度で、以前のような強い痛みも節々の痛みもない。唯一倦怠感っぽいものだけあるが、これは食後すぐにうつ伏せで横になってしまった悪影響な気がするし。まさか本当に肉の摂取が有効だったんだろうか。「ついでにできるし一応やっとくか」程度のつもりだったんだけどな。
17~18時でまた眠気が来たな。倦怠感というよりはやはり眠気の方が近いように見える。18時あたりからまた動けるようになってきたので周期的な感じがあるし、であればワクチンの影響ではないようにも見える。わからん。
そろそろ21時。途中で少しまた眠気的なのがあったが今は問題なし。これなら普通にイカはできそうかな。頭がちゃんと回ってるかわからんが。