・前日。
0930:鍋。
1130:ミックスナッツ。
1400:焼き鳥。
1600:魚。ワクチン摂取日なので魚だけにしといた。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間3~7時間。
1日目の症状がめちゃくちゃ軽かったから油断してたが、頭痛で3時頃に起こされた。鋭い痛みが一瞬出るだけなのでそこさえ過ぎれば普通なんだけど、30分周期くらいで発生するので寝続けるのが難しかった。
というわけで早めに起床して痛み止めを飲むなどした。空腹時は避けた方が良いようだったのでとっとと食えるミックスナッツを摂取してから。30分程度で効果が出てきたようで痛みは発生しなくなったが、期待したような二度寝はできなかったな。性的興味が先行しているというか、それを瞑想で制御できてないというか。ここらへんの思考に関しては頭痛による覚醒時に顕著に発生していたのでそちらの影響が強いとは思うが、なんにせよ「眠くなるタイプの頭痛薬」だったんだけど眠れはしなかった。
そういうわけで改めて普通に起床したんだけど、なんかやたら調子が良いように感じる。単に睡眠不足による一時的なハイの状態だとは思うが、能力が使えるうちに使っておきたい感もある。まぁちゃんと適宜休憩は取らないと反動を含めてかなり悪化しそうだが。
あとは肉なのかなぁ。昨日はランプ肉じゃなくて上記の通り焼き鳥で済ませただけだからな。前日だけじゃなくて当日も食うべきだったか?まぁとりあえず今日はまたランプ肉を食ってみようかと思う。


・体調。
すでに18時だが、特に反動めいたものはない。強いて言えば睡眠不足特有の目のしんどさが多少出てくる時があるくらいで、眠気とかそっち方面は特に発生していない。むしろまぁまぁ好調な部類を維持できている。
上記文章を書いてから休憩したらわりと脱力が強かった。やはり反動はきてたか。
そろそろ21時。脱力感は弱まってきたので結局そこまで反動は大きくなかった印象。睡眠時間はやはり短縮した方が良いってことなのかなぁ。さすがに差分が多すぎるのでここらへんは試すにしてもまた今度かな。