・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:卵焼き的な何か。一旦レンジで加熱してからフライパンに入れようとしたらレンジだけでもう完成っぽい感じになってしまった。まぁバターと醤油を入れれば味は一緒って感じではあるものの、やはりフライパンで作りたいかなぁ。
1600:アサリ+魚+野菜。冷凍したらアサリは身が取り出しやすくなってたな。味はそもそも気にしないのでこっちの方が良いのかもしれない。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。


・今日はわりと作業してしまったが、後半はほぼ眠くて横になってる感じだったな。もうちょっと日中に寝れたら良かったんだけど、足元を暖める器具を探しに行ってたので仕方がなかった部分はある。でもまぁ夕方とか寝れると良かったな。