・前日。
0930:鍋。というわけで朝から試してみたが良くも悪くもない感じかな。思ったほどは身体が温まらなかった感じもありつつ、でもまぁミックスナッツよりは暖かくなってたはずではある。
1200:外食ヒレステーキ。外出してたので外食で。
1400:ミックスナッツ。こっちでミックスナッツ。昼寝後に準備なしですぐ食えるのはありがたいな。
1600:卵焼き。本当はアサリとかの予定だったんだけど、また工事でシンナー臭くて台所に立つ時間を減らしたかったのでこうなった。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。間隔を長くするつもりだったが、わりと処理できそうだったので処理してしまった。大丈夫そうではあるが、また貝類(タウリン)の摂取ができてないのでちゃんと気はつけよう。


・睡眠時間6~7時間。
昨日は寝る前にわりとぐったりしてる感じで横になって休んでたせいか睡眠時間がまたちょっと短いな。まぁ今日は用事もないので好きなだけ休むか。


・というわけで今日はほぼ休んでる感じだった。
昼寝のタイミングでわりとがっつり寝てたな。その後も寝れはしなかったが横になってる時間は長かった。
ただ、作業も進めてしまったのがどうだろうな。あまり片方にだけ寄ってるのも微妙だが、「横たわってるのに思考してる」みたいなのは良くなかった気がする。