・前日。
0900:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1530:ゆで卵✕3。6個のやつを買ってきたのでとっとと食ってみることにした。土日まで待つのも微妙かと思って。まぁ差分がわかりづらくなるかもしれないが試したかった。
1730:納豆。
1930:サバ缶+味噌ダレ+海藻スープ+追加のワカメ。今回は甘口の味噌を使ってみたがこれがベストっぽいな。味のレベルはこれが一番高い。あとは甜麺醤とかとの配合を詰めれば十分に満足できそう。代わりにスープのレベルが置いていかれるな。追加のワカメも悪くはないが味のレベルには寄与しないし。
日常運動:中腰移動。とか書いてはいるけど最近そんなにできてはいないか。代わりに動ける時はわりとスクワットはできてる。
瞑想メイン:少し。性欲と睡眠寄り休憩以外ではあまりできなかったか。
性欲:高。眠気に負けてる時以外は常に高い感じだった。処理したい感じが強いが日曜までは我慢か。長いな。
みかん:5個。食事のたびに食ってたら結構な個数になってしまったな。小さいやつだから糖質量はそこまで多くはないはずだが1日の量としてはちょっと多い気もする。


・雑記。
FANBOXのアレで大移動が起きそうかな。自分は以前の事件で一通り支援を打ち切ってしまったので、この事件で移動してくれたらむしろ支援を再開できてありがたいんだけどな。支払い方法を削除しただけでフォローは継続してるから移転先の記載さえあれば移行自体はまぁまぁやりやすそうだし。
しかしまぁこの流れが続いてしまうと山田太郎さんにまたお願いしたいタイプの仕事が増えてしまうな。赤松健さんが増えたとはいえまだまだ少数の人に頼らざるをえない状況は厳しいので、やはりまだまだ人を増やしていきたいところ。次の選挙の動きがどうなるか。


・睡眠時間4~5サイクル。
概ね以前通りで3~4サイクルくらい寝つつ終盤の二度寝がしづらい状態。今回も性欲・イチャイチャ欲に邪魔されている感じ。
性欲がここまで高いのであれば処理してしまっても良い気はするな。そもそも一週間待ったところでテストステロンの増加は1日だけの一時的なものだし。それよりはサプリによる継続的な上昇の影響の方が大きい気がする。そこらへんまで含めて一旦現状をまとめるか。


・体調。
特に目立って良くもなってないが悪くもなってないような印象。目立たないレベルでの改善と悪化は両方あって相殺されてる気がするが、ともあれ一通りまとめてみるか。
能力面は「スプラはできるがガチマにいけるか微妙」な状態。1年前とかのスプラができない状態に比べれば格段の改善だが、ガチマできる状態を維持できてないのが現状の問題といったところ。あのレベルが維持できれば良いんだけどな。
便の匂いはここ2~3日でまた少し発生している状態。肉の量はむしろ少し減ってるくらいだと思うが、そういやタマゴも食ってるからそのぶん増えてる感じだろうか。ともあれ匂いがしない状態を1ヶ月くらい続けて体調への影響を観察したいところなので、今後タマゴを摂取する予定の土日の肉の摂取量は調整する必要がありそうかな。ステーキの日はまぁ仕方ないかなと思うが、それ以外の日は肉の量をちゃんと意識したい。
性欲は極めて高い状態になっている。それを凌駕する(自覚のない)眠気で萎えさせられてる時もあるが、基本的には高めを維持している。サプリの摂取前からそれなりに傾向は見られたので禁欲の効果のように見えるが、ここ数日の高さを考えるとサプリの影響もありそう。ともあれ睡眠の邪魔になってくるのは問題なので、今日中に処理してしまって良いかもしれない。
肉体的には昨日はちょっと動きづらい感じもあったが、1週間のうち5日くらいはスクワットとかできる程度の状態もあったので悪くはない気がする。そっちよりはやはり眠気の問題が強そう。
眠気に関しては相変わらず自覚が難しいが、「今の状態なのに性欲が発生していない」などで間接的に自覚することは可能になってきている。その意味では性欲は便利なんだけどな。さすがに睡眠の邪魔をされると眠気が増大しそうだから処理はした方が良いか。
攻撃性がやけに高いんだよな。土曜あたりからそんな感じなのだが、基本的には「余裕がない」=「リソース不足」=「眠気による各種低下」という関連により眠気によるものだとは思う。
ひとまずこんな感じか。
概ね現状の問題は「眠気」に集約されそうで、それが「性欲」によって一部邪魔されていそうだから処理しておきたく、あとは「腸内環境」経由での睡眠まわりの改善を観察したい状況。少なくとも1週間程度の腸内環境の対処では目に見えた改善はなさそうだし、便の匂い的にまだ対処が不完全っぽいのでちゃんと匂いがなくなるレベルを1ヶ月維持して様子を見たい。
そういや立ちくらみもまた少し予兆的なのが出る感じだった。ion waterは引き続き摂取してるが電解質方面の問題ではなかったのか?あるいはこれも眠気・自律神経絡みの問題だろうか。


・肉の分量。
ちゃんと計算したが、ステーキの日はどうしてもステーキを300gは食いたくて、しかしそこにゆで卵✕3が加わると合計500gくらいにはなりそう。
となると分解酵素的なのが欲しいか。最初はサプリを想定していたが、パイナップルとかでも良いのかもな。むしろ食品の形で摂取した方が他の栄養素も摂れて良いか。というわけで都合の良いカットパイナップルが売ってたら日曜に買って食いたいかな。
ていうかそれならミカンの代わりにパイナップルの摂取でも良いな。平日の肉の摂取量も最低300g、最大なら450gくらいはあるし、パイナップルを食後に食えばなんかちょうど良い気はする。


・攻撃性。
というか狭量か。自分が間違っているものに対する寛容の心が明確に減っている。
土日もそうだったが、直近だと「料理研究家がいまだにカロリー制限だの脂質制限だの糖質は必要だの言ってる」のが許容できず反発心が強く発生している。自分(プログラマー)のような門外漢なら仕方ないとして、料理する人間だったら隣接するその分野に多少のちゃんとした知見が欲しいと思ってしまうんだよな。「味の素とかの常識はちゃんと更新できたのに、なんでそんな20年以上前の仮説に過ぎないものをいまだに常識として信じてるんだ」みたいに思う。
まぁ自分とてサーバ側のプログラミングに関しては基礎的なセキュリティ対策すら危ういから本来他人の事は言えないんだけどな。やはり眠気によってここらへんの許容度合いが大きく減っているのだろう。とっとと回復したいところだが体調はそんなに早くは回復しないよな。
はたから見れば正しさの話というより「自分の意見と違うものを受け入れられてない」程度の話だろうし、実際エセフェミと反応そのものは大して変わらないだろう。そこまで自覚できてもなお修正できない。自覚程度でどうにかなるもんじゃないな。そもそもの原因が眠気であるのならそりゃそうだろうという話だが。


・テストステロン。
禁欲+サプリで性欲の増大が自覚できるとかいう次元を越えて明確に認識できる。となると漢方系はなんかなくても良いかなという気分になってくる。そもそも今のはテストステロン特化のものではないし、補中益気湯の方は数ヶ月摂取しても自覚できるほどの改善が見られなかったしな。まぁサプリに関してはすぐに上がってすぐに下がるタイプかもしれないが、禁欲に関してはある程度継続的な性欲の増加は見込めるので漢方はなくても良いかもしれない。まぁ性欲=テストステロンという直結するものではないが、しかし性欲がまったく湧かないのにテストステロンは増えるなんて状況はないと思うので、性欲に寄与しなかったものは採用しなくて良いのではないだろうか。
というわけで漢方は今ある分で一旦終了にするか。代わりに当面はサプリと禁欲の方でなんとかする。さっき性欲は処理したから禁欲よりもサプリ主体にはなりそうだが、それでも3日に1回以上のインターバルで処理するようにはしていきたい。