・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1600:納豆+青汁。
2000:味噌ディップ(ピーマン4個、ホウレン草1袋、レタス系1パック)
糖質:ハーゲンダッツ半分。
瞑想:少し。今回はちょっと途中が微妙だったな。眠気が強いと瞑想もうまくできん。
性欲:少~中。意識してもかなり低かった気がする。眠気の影響が強いとは思うが。
パイナップル:大2切れ×1。


・スプラ。
ステージのわりにリッターはさほどおらず、ナメロウリッターを試せたのは1回のみ。しかも相手にエクスプロッシャーも居たので理想通りとはいかなかったものの、リッターを敵陣のさらに奥に芋らせることもできたりしたので事前に考えたやつはまぁまぁいけそうではあった。
ただ、その代わりというか本来有利なはずのナメロウで勝率があまり良くなかった。「自分の有利」は依然として意識できているが、「味方をどう動かすか」のビジョンが全くなかったな。相手にリッターが居ればどかす方向で動いて欲しいが、そうでない場合にどう動いて欲しいかのビジョンがない。中央の地上を制圧すべきなのか、リッターが居なくても相手台を制圧すべきなのか。ちゃんと詰めればちゃんと結論が出せそうではあるので、また今度ここらへんを詰めるとしよう。


・睡眠時間4~5サイクル。
今回は断続できな覚醒が1回あった程度でわりと最後まで寝続けられた。むしろ寝続けられたせいで12時過ぎまで寝てしまう夢を見るほどだった。ともあれこの状態が続いてくれるとありがたいが、まぁ明日は帰郷日だから遅刻の心配で少し早く起きるだろうし、そのあとは実家での睡眠になるからまた色々と違ってしまうかな。


・性欲。
なんかまた低めというか、一応性的興奮までは可能だが「どうしても処理したい」とまではいかないので処理してない。帰郷前に処理しておきたいところでもあるが、そういう事務的な処理ではまた問題が起こりそうなので今日処理できなくても仕方ないか。まぁ処理したいと思ったら処理する感じで。


・体調。
なんかちょっとチグハグだな。店頭での受け答えは快活(当社比)にできるが、それ以外の能力がなんか低いというか。視える一歩手前の感覚ではあるものの、実際に体調を認識しようとするとなんか上手くできてないし。
ともあれ部分的にでも上々であるのなら問題ないどころか良好だとは思うが、なんにせよまだまだ不完全な感じは拭えない。冬季休暇を挟んでしまうがあと2ヶ月は様子見だな。


・体調。
昼飯あたりでまたなんか好調な気分にはなった。ただ、その後の作業はさほどモチベは上がらず。まぁモチベがないだけなので作業そのものに支障はないが、やはりまだなんか不完全さを感じるな。


・体調。
夕方あたりからゆるめの頭痛がずっと継続する感じ。水分の摂取量は多くも少なくもないはずなので、あと考えられるのは睡眠まわりの影響か。まだ不足しているか?頭痛が出るほどだとも思えないが。
晩飯を食ったら収まった、か?一時的と呼ぶには2~3時間あったから長かったが、しかしそれ以上の持続はしなかったので風邪だのコロナだのでもなさそうか?よくわからんな。まぁ思考能力の低下が見られるので眠気がまだあるのはおそらく確実だろう。「おそらく」「確実」というあたりに能力の低下が見られるな。まぁ良いや。
食欲も低下していたのでアイスは不要ではあったものの、半分カットしたやつを1週間放置していくのもなと思って消費はしておいた。


・有給消化。
冬季休暇は土日以外全て有給扱いかと思ってたんだけど、実際には2日ほど追加で休日扱いっぽいので結局有給が10日ほど余ってしまった。まぁ今日のうちにやっておきたい作業はあったから今日を有給にしなくて良かったっちゃ良かったんだけど、ともあれそれなりに消費ペースを上げないと消費しきれないか。2月末にまとまって取っても良いっちゃ良いが、仕事の方に影響しないようにはしたいかな。別に今の自分はそれほどまとまった休みを欲してはいないし。現状でも体調の改善はやっていけるし、この調子なら個人開発も並行してやっていけるとは思うし。
なんにせよそこらへんの対応も完了したので今年の仕事は終了。あとは帰郷だな。まぁ事前準備はあらかた済ませたので、残りの準備は明日の朝になるが。Switchとかはまだ使うしな。


・体調。
とりあえずスプラの散歩をしてあれこれ確認してたが、また軽めの頭痛が出てきた。今日は未経験のルール×ステージはないし、いつものメンツもオンになってないっぽいので休むかな。明日に支障が出ても困るし。