・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+タマネギ。
1600:納豆+青汁。
1900:サバ味噌ワカメ。
糖質:ハーゲンダッツ半分+ハチミツ。
瞑想:少し。丁寧さは多少意識できてたとは思うが、あまりちゃんとした時間は取れてなかったかな。
性欲:中。結局夜に処理はしたが、それほど高くもなかったので待っても良かったのかなぁ。
パイナップル:大2切れ×2。帰郷前に消費しきれず冷凍庫に残ってるのが心残り。


・睡眠時間3~4サイクル。
また少し早めの起床になってしまったが帰郷当日なので仕方ない。遅刻の可能性からくるストレスが依然として避けられない。以前に比べれば本当に軽微なものにはなったが。
寝つきが悪くてランタンが消えてからの就寝になったような記憶もあるものの、その記憶にある明かりの位置が明らかにおかしいのでたぶんこれは夢の方だな。紛らわしい。


・体調。
朝の状態はまぁまぁ。睡眠時間が足りてないので飛行機内である程度寝れたら良いなとは思う。
昨夜はいつものメンツがオンになってたのでしばらく休んでから1時間だけスプラやってた。頭痛はなくなってたものの、代わりに何故か唇の左端に吹き出物?みたいなのができたりしてた。なんか変な感じだな。最近確認されてない症状ばかり出てくる。直近で変わったものとしては味噌があるが、さすがに味噌だけでこうなるとは考えづらいかな。それよりはまだ糖質の影響だと考えた方が納得はいく。さすがに糖質に全てをなすりつけ過ぎな感じもあるが。


・帰郷。
というわけで実家に到着。明日以降の雑記は未定。


アズレン
今の演習編成でも元帥タッチできてしまった。優先度としては演習よりもMETAの方が高いか。前衛は演習もMETAも似たような感じにはなりそうだが、先制する必要性が薄いので主力の方は火力重視になりそうかな。その観点から言えばシャンパーニュは欲しいところだけどウォースパイトとかが抜けていくか。