・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。チーズは忘れてたし、飲むヨーグルトがあれば不要な気もする。
1900:サバ豆腐グラタン。ちょっとチーズが多すぎてそうなるとなんか食うのがしんどくなってきたのでやはり覆わないくらいがちょうど良さそうか。本当に見た目が残念になるが。
瞑想:少し。
運動:スクワットを1~2時間おきにそれなり。1ターンで100回くらい普通にできると思うが、あまり負荷をかけ過ぎても習慣化したくなくなりそうなので20~50回くらいずつで。
性欲:低~中。
ミックスナッツ:追加で2袋。まだちょっと多いな。


・睡眠時間5~7時間。
また遅刻系の夢を見たりして微妙な感じではあるが、概ねいつも通り。今日のインボイスまわりの面談が終わればそこらへんの心理的な負荷も減るだろう。まぁもともとさほど高くはないはずだが。


Amazon
今朝の段階でも配達時間は午前中だけか。掃除機が早めにくると多少ありがたかったが、まぁないならないで仕方ないかな。このペースなら一旦店頭で見てきても良いかもしれないが、まぁそちらも望み薄かな。


・マスク。
情報を知るのが遅かったが、政府見解では一応わりと外して良くなったのか。主な感染経路は飛沫感染だろうから屋外はまぁ良いかなという感じだったが、屋内はどうなるんだろうな。結論的な見解しか見かけてないのでそこら辺の判断がどうなってるのかわからんが、ともあれこれからのあれこれの推移次第かな。自分は当面つけてるとは思うが。
無意識だったが「あれこれ」が2つ並んでるな。「ともあれこれから」に「あれこれ」が含まれるのか。まぁ何にせよマスクを外す人がどれくらい出てくるかとコロナの感染者数がどれくらい増減するか。
気になったのでもう少し調べてみたところ、感染経路は飛沫感染よりもエアロゾル感染なるものの方が多いっぽいか。これを見てもやはり屋内の懸念が残るというか、換気にかなり依存しているような印象。しかし政府の公式見解みたいなのは結局見つからず。自分はやはり常につけてると思うが、エアロゾル感染的に考えれば屋外でつける意味はかなり薄くはありそうだな。


・便の匂い。
少し増えてるような気がする。まぁ気のせいレベルでもあるが、昨日はチーズが増えたので飲むヨーグルトの量を少し減らしたのが影響したりしてるだろうか。結局チーズ単体の影響に関しては確認できてなかったからな。明日のメシで改めて差分を見てみるか。チーズはむしろ動物性タンパク質の影響の方が強く出てる可能性もあるし、その場合はチーズは一旦なしにするかもしれない。


・体調。
また少しずつ改善してる気がする。歌いながら作業することも改めて増えてきたしな。やはり運動の恒常性まわりの問題だったっぽいのかなぁ。とりあえずスクワットやら中腰やらをやりつつ引き続き様子見。


インボイス
とりあえず面談終了。実際にやるかどうかはその場では決めずに2ヶ月くらいの期限付きで対応方針を伝える形になった。
まぁどっちでも良いんだよな。やらなければ収入が増えるが、別に収入は今以上欲しいわけではないというか個人開発とかの別フローで欲しい。個人開発で考えるなら別にやったところで他の会社と契約しないなら不要だしな。ただ、今の会社の契約が終わってまだ個人開発も軌道に乗っていないという状態を考えるとインボイス対応しておいた方が次に繋がりやすそうではあるか。
登録する方で良いとは思うんだけどな。インボイスの登録や消費税の支払いまわりでまた色々と調べないといけなくはあるが、まぁ許容範囲だと思う。とりあえず1ヶ月くらいは判断を保留して様子は見ようとは思うが。


Amazon
仕事終わりで改めて確認したら時間帯にまた変更があったっぽくてやや変則的な感じの指定になってた。
ともあれ受け取れそうな時間帯の指定はできそうだったので注文完了。一応、今週中に掃除機が届く形にはなったか。