・前日。
1200:鍋。今回は久々の普通の鍋。
1900:0麺+サバの甘辛煮。まぁ麺の味付けは不要か。ただ、水切りしたうえでちゃんと水を飛ばさないと味は薄まるな。
瞑想:少し。
性欲:低~中。
ミックスナッツ:朝以外で2×3袋。わりと摂取してしまったな。クッキーもココナッツバターも不要かなと思ったが何かしら必要だろうか。


・睡眠時間5~7時間。
少しだけ起きやすくなってる気はするが差分はさほど大きくないので気のせいもありうるレベル。


・便の匂い。
相変わらず低いが、屁の匂いはまぁまぁするんだよな。それであれば便の匂いも屁の匂いの比重が高い可能性すらある。
まぁともあれ様子見。たぶん現状維持で問題ないと思うが。


・ハンディクリーナー。
仕事の方が一区切りはついたというか通販の受け取るタイミングは作りやすくなったので今日のうちに注文するためあれこれしていた。
で、ハンディクリーナーも注文しておこうと思ったんだけど時間がかかりそうなので一旦文章化して整理していこう。
まず、大掛かりな掃除をするわけではないしそんなスペースもないので大きな掃除機じゃなくてハンディクリーナーで良い。当面は細々と掃除を重ねていくと思うから稼働時間は10~20分あれば十分で充電時間も長くて問題はないとは思う。ただ、将来的に実際に引っ越すとなった場合に少なくとも充電時間は短い方が良いのかなぁとは思う。
吸引力はだいぶ欲しい。少なくとも今の手持ちのだと上手く吸い込めてないものがとても多い。
あと、ビーズクッションの中身がこぼれた際に吸い込んだやつが結局静電気とかの都合で掃除機に貼り付いてて取れなかったんだよな。吸引力とかに影響がなければ問題ないとも言えるが、可能であればそこらへんもどうにかしてなんとかなる構造だと嬉しい。
ひとまずこんなところか?重要なのは主に「吸引力」と「メンテまわり」になるだろうか。後者は何と呼べば良いのだろうな。まぁ良いか。
というわけで見てるが値段はどうしような。吸引力で言うならやはりダイソンが最強なんだろうとは思うんだけど、あまり使わないものに5万以上払うのもなぁという感じ。
店頭で見たほうが良かったりするだろうか?しかし品揃えは通販より少なくなりがちだし持って帰るにも重いか。やはり通販が良いかな。
Shark製かなぁ。吸引力で定評があるのはここっぽいが。ダイソンよりは高いとはいえ2万以上はするし、Amazon発送じゃないので今週中に届かない可能性もあるか。それ以外はわりと良さげなんだけど。
あとはAnkerか。こっちも2万弱ではあるが、感想とかまで一通り見ても自分の望む部分はちゃんと達成しているように見える。
コスパで言えばSUNVICなのかな。持ち方とかメンテとか細かい部分に難があるっぽいが。
結局、REDHiLLのを試すことにした。重さに関しては自分は別に問題ないはずだし。5000円弱なので他と比べてもだいぶ安いし。
で、注文しようとしたらなんかどの日時でも午前中しか指定できなくなってた。バグってるのか?
まぁ一旦保留にしとくか。単に受け取る時間が作れそうだったというだけで急ぎなわけではないし。


アダルトチルドレン
あと対処ができてないのは「不条理」に対してだな。攻撃性の発露でしか対処できてない。そして不条理に対してちゃんと対応するのであれば1つ1つ対処を丁寧に考えていかないといけなくてとても時間がかかる。どうしたもんか。
上の流れでついでにKindleの本で不条理を検索してみたところ、そこらへんを意識した哲学?の書籍が1冊あった。読んでみても良いがどうするかな。目次を見る限り1つの指針にはなりそうだが。