・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1600:ふすまクッキー。
瞑想:少し。眠る方に時間は多少費やしたが、瞑想の方にあまり時間が取れなかったな。
運動:スクワット多少。その場ダッシュ
性欲:低~中。わりと回復はしてたので処理の影響はそこまで大きくはなかったか。
カフェイン摂取あり。(ホットほうじ茶)


・睡眠時間3~5時間。
記憶にはないがなんか変な夢を見て早めに目覚めてしまい、そこから1時間おきくらいで断続的な覚醒があった感じ。
今回はわりと朝の状態は良さそう。ただ、食欲はないので朝飯は抜いておくか。塩分の摂取に難が出てくるのでそこは気にしておきたい。どっかのタイミングでミックスナッツを別途摂取できるとベストだが。


・Stable Diffusion。
いざあれこれ描けるとなると考えないといけない部分が出てくるな。
特にマイナーな癖(へき)の場合「こういう要素があれば良いんだけどなぁ」という感じには思っているものの、いざ「できますよ!ちなみにこっちの要素は何にしますか!?」みたいに問われると「え、あ、えーと」となる感じ。まぁでも自分の癖の理解深度は明らかに深まるな。
今のところ2人以上の設定の仕方とか指の形状の正確性とかが難点か。個人開発で使うなら2人以上を1枚絵で絡ませる可能性は低いかなと思うし、指の方はプラグインで一応ある程度はなんとかなるっぽいから、VRAMさえなんとかすればなんとかなりそう。


・体調。
外出時に数分ほど久々に「視える」状態になった。懐かしさを覚えるとともに、不慣れな感じでフワフワしたような不安定な感じもあったが、なんにせよ今のやつでちゃんと体調は回復してるっぽいな。睡眠時間は現状で問題ないというか気にする必要がなくなったし、メシの方がどうも今の1食+半分×2みたいな形式の方が合ってるのかもしれない。
ともあれまだしばらくは現状維持してみるかな。このまま体調が回復し続けて維持できるようであれば一旦現状が安定版になりそうだが。今までもこのパターンから崩れたりしてたからなぁ。まぁそういう感じの様子見。


・昼寝。
今回は上手くできず。フォーカスの練習も兼ねて多少の時間はかけたが、どうも「休みたい時に休むべきであって、時間設定で休むべきではない」という感じもする。本睡眠の方は時間をある程度固定した方が良さそうだけど、そちらも起床時刻の固定が重要であって就寝時刻の方はさほど重要じゃなさそうだしなぁ。ここらへんの捉え方がまだズレてるのかもしれない。


・眠気。
夕方から出てきたな。多少自覚できるようになってきたし、この状態なら多少は寝たりして休みやすくはある。