・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
2100:ミックスナッツ。
人工甘味料:なし。
性欲処理:あり。2日に1度のペースでも睡眠にちょっと影響しそうになってる。こっちはわりと回復してきてる感じはあるかな。


・睡眠時間5~6時間。
今回はちょっと断続的な覚醒が多かったか。寝返りでも起きたしこむら返り意識でも起きた。こむら返りの方は普通に力を入れるぶんには特に問題なさそうだけど、足を曲げた状態で力を入れるとこむら返りしそうだったからそこだけ注意が必要そうかな。まだしばらくこの辺は意識してしまうだろうから当面は仕方ないだろうか。
起床直後はやはり眠気が強かったが、なんとか起き上がって水分を摂取しつつ高照度の光を見たらわりと覚醒できた。今日は体調はまぁまぁくらいになりそうかな。


・健康診断。
ちゃんと再検査の案内がくるんだな。6ヶ月後じゃなくて7~8ヶ月後の到着なので来ないのかと思ってた。
とりあえず行きたいは行きたいんだけど、今はちょっと仕事が忙しいので行くならもう少し先になるか。


・体調。
そろそろ18時だが今日は総じて普通くらいの体調だな。悪くない。昼寝後がやはり睡眠慣性でちょっとキツかったくらい。朝の起床も含めてそこらへんがまだちょっとキツい感じか。起きるタイミングが悪いのかな。