・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1600:ふすまクッキー。
瞑想:少し。眠る方に時間は多少費やしたが、瞑想の方にあまり時間が取れなかったな。
運動:スクワット多少。その場ダッシュ
性欲:低~中。わりと回復はしてたので処理の影響はそこまで大きくはなかったか。
カフェイン摂取あり。(ホットほうじ茶)


・睡眠時間4~5時間。
またちょっと断続的な覚醒はあったし7時頃に起床する際に覚悟を決める感じが必要だったが、その後の体調は概ね良好。


・体調。
波こそあるものの上ブレのところは良い感じだと思う。朝の買い出し時は上ブレではなかったが、まぁ視えなくはないかなレベル。
まだ夕方以降に眠気が強くなってくることが多いので、パワーナップで睡眠物質の除去をちゃんとやるのに慣れていかないといけないかな。ただ、時間で決めるのではなく身体の状態をちゃんと見て決める必要がありそう。


・眠気。
パワーナップは2時間以内にやってしまうと効果が減るっぽいが、しかしこの状態をどうしたもんかな。
と思っていたが、運動でも睡眠物質は減るらしいので軽くその場ランニングをしてみたところ確かに眠気は減少した感じがある。徒歩川崎の道中はそんなに減る気がしないんだけど、軽くでも走らないと減らないんだろうか。


・予定。
明日~明後日はフェス。とはいえ1日ずっとやるようなものじゃないし、いつもの時間帯に2回やれば十分だと思うので改めて予定として考慮するほどのことではない。いつもやってることだしな。
で、月頭の土日なので仕訳の日。こっちが本命かな。とりあえず3月末までのあれこれの仕訳をしたいが、たぶんその前に今のクレカとかを登録したりしないと仕訳しづらそうな感じがある。なのでまぁ時間はかかりそう。
あとはエイプリルフールなんだよな。もう以前ほど楽しめなくなったし仕掛ける側の熱量もあの頃ほどではないだろうから、まぁ少し見に行く程度で終わりそう。
というわけで別に川崎にこれといって用事はないんだけど、まぁいつもの徒歩川崎はしておこう。ふすま粉は向こうで買うか通販にしてしまうか悩むところではあるが。


・体調。
やはり後半になるほど体調が悪化する感じがある。相対的にという感じで、むしろ後半はほぼ以前と同じといった感じ。なのでまぁ前半だけ改善されてる感じかな。前半の体調をもっと長く維持できるようになっていけば良いのか?