未分類の雑記

・睡眠時間7時間弱くらい。やはりこのぐらいの時間の方が早めに目覚める。でも最近は起き上がるところまで持っていけない。体調はチョイワル。頭の調子もビミョワルぐらい。ついでに腹を冷やしてしまったようだ。うん。


・雑記が長くなって困るのは、検索した後にスクロールが必要だから。長い雑記が先頭の方にまぎれると、後方の雑記に至るまで面倒。


・中身のない文章はスパムと見分けがつかない。


・ここに書いてある文章はスパムと見分けがつかない。


・眠い。インプットをうまく処理できない。仕事の方に時間を割きたい。


・脳内劇場にて、"お前は「アホ」だ!もっとひどい言い方をすれば「俺以下」だ!"というのが再生されて、"俺以下て"というフツーのつっこみしかできなかった。くやしいので次回は「そうそう、俺は後ろ向きで走ってドブに落ちるような人間だよね、ってそんなアホちゃうわ!」とつっこもうかと思ったけど、実際に後ろ向きで走ってドブに落ちたことがあるので何も言えません。


・「一区切り(ひとくぎり)」のために「一段落(ひとだんらく)」と読んでいた、という可能性。辞書引いたら意味同じだし。


・しまったね。金曜日は早く帰らないと電車が混むんだった。他の日なら少し遅らせた方がすいてるんだけども。