未分類の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。そこそこ目覚めは良かったが、体が重くて起き上がれない。寝たのが12時ごろだったから、今週はこのタイミングで寝るのか。あるいは1時間半早めに寝てみるか。


・昼休みにPipesで遊びすぎて書くことがありません。


・久々にPipesをいじる。楽しい。
しかし、「今すぐ使うもの」ではないのに、どこからこのモチベーションは湧いているのだろう。


・やる気が出ねーなーと思いつつ、要望を投げる。すでにそういうのが実装されてるらしいので、じゃあ試してみるか、となる。この「じゃあ試してみるか」で多少やる気が出ているっぽい。問題点の解消がトリガー?


・そしてまた問題にぶち当たる。こういう時は一度帰るにかぎる。