未分類の雑記

・睡眠時間5時間。さすがに眠い。プラスだとかマイナスだとか関係なく、考え事が進んでしまったために眠れなかった。


・現在の精神状態は「ややプラス」くらい。行動に支障はない。ただ、朝の出来事とかもあって、体調の悪さに引きずられ気味ではある。


・朝、横浜駅でまた大混雑にあった。年に1回くらいある。しかし、列に並ぶ前から立ち往生するのは初めてだ。「この先の様子が知りたいなぁ」と思いつつ、つま先立ちで先を見るがよくわからなかった。つま先立ちの代わりにケータイの写メで先の方を撮っている人が居て、「あったまいいな!おまえ」とか思った。デジカメもケータイも持ってない自分には関係ないけど。


・やはり、仕事が忙しいと、ここに書く量が少なくなる。席の配置的な少なさもあいまってホゲホゲ。
とりあえず、今日の終了時点でもマイナス側にはいかなかった。途中はちょっとアレだったけど、まぁ気にしない。
こういう状況だと他者の承認が効くのかなぁとか思う次第。久々の承認により、かなり落ち着きを取り戻す。「アノヒトがわざと悪役をかって出ている可能性」とかを考慮する程度の余裕が発生している。