未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい。Gの出てくる夢を見て、奇声を上げながら跳ね起きる。二度寝するのはつらそうなので、仕方なく起きる。


バンブラに本当に「ILLUMINATI」が来たなぁとか、バンブラの投稿曲のRSS候補としてhttp://hushi.x0.com/ds/axdj/search_wiki_music.phpRSSが良さそうなのでLDRに登録してみたりとか(現段階では、ちゃんと取れてるのかわからないけど)。
わりと遠慮なくダウンロードしてるつもりだけど、まだ79曲余裕がある。3週間で20くらいのペースと考えると、あと3ヶ月でフルになる計算。しかし、今の調子だと投稿数はまだしばらく増加しそうだから、もう少し早いかも。
今のところ、「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(by タクリミノス)」がやってて一番楽しい。


・今日は買出しとバンブラで終了。また「DS鬼ごっこ」のメモをしてない。