未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい?びっくりするほどしんどい。朝は「すげー眠いなぁ」くらいだったのに、到着する頃には歩くのもつらいくらいに「しびれ」が出る。早退するにしても、しばらく休んでからじゃないとムリ。飯は食えそうにない。


・昼休み明け頃に、なんとか作業ができる程度には回復。おやつ時に、ようやく軽めのパンを一つ腹に入れる。精神状態は比較的良いが、体の重さにまだ負ける。眠気はだいぶ軽減されている。


・そういえば、最近また他のステージをいじってない。どうせ今日はたいした作業はできそうにないし、SVN更新したら他のステージをチェックするか。これで全てのステージがいつの間にかすごい完成度で出来上がってたら驚くけど。


・う○こ:商品を売る人。


・18時の時点で、精神状態が悪化。心が折れるようなことはないが、体調の悪さとあいまって作業ができない。
「悪化」というのは違うのかもしれない。「ここに居たくない」という衝動がまたつき上がってきて、そのついでに「なんで生きてんだっけ」という、どうでもいい系の質問が湧き上がってるだけ。


・「やっぱり"エクセルで進捗管理"って古臭いんだなぁ。どう考えても手間だもんなぁ。」というあたりから、「自分と考えが違うんじゃなくて、やっぱりマネージメント能力が低いんじゃないか」という考えが優勢になってきている。


・ネガティブなことを書くのは、やっぱしんどい。「(笑)」とか「(苦笑)」を使って嘲ることができれば多少は楽になるのかなとか思うけど、それが嘲りであるという自覚を持つ時点で無意味かな、とも思う。というか、そんな単語を使わなくても、「マネージメント能力が低い」とか行ってる時点でそれは嘲りになっているのではないか、とか考えてまた悶々。なんにせよ、やはり書くのは面倒だ。


・この状態でこれ以上居ても仕方がないので、コンパイルアーカイブ化をまわして今日は帰る。