未分類の雑記

・睡眠時間5時間半+2時間。眠い。寝付くのが遅かったし、雨のせいか寒くて起きれない。腕の冷たさをなんとかすれば起きれるような気がするので、そろそろ下着一丁で寝るのはやめるか。
寝付くのが遅かったのは、帰りが遅かったせいもあるけど、「休日なのに仕事以外たいしたことしてない」とか「あとでできることを後回しにすると、2週間後になってしまう」とかの理屈でもう少し起きていたいと思ったせいもある。


・明日って一応休日なんだよなぁ。遅く来たいけど、コードの締め切りもあるしなぁ。風呂にも入りたいしなぁ。


・とりあえず、「面白くなくはない」というところまでは来れた。二重否定。全体的には「こんなもんかなぁ」という状況で、なおかつ部分的には「あ、面白いかも」と自分で思えるような出来。長期間さわっているので、「こんなもんか」と思ってる部分が実際にどれくらい面白いのかわからないうえに、自分の「面白い」が他人の「面白い」と同じとは限らない。ので、素直に「面白い」とも「面白いところがある」とも言えない。


・精神状態は悪くないが、頭の調子は悪い(睡眠的な意味で)。
で、そんな状態でもなんで仕事は普通に出来るのかを考えたところ、「レイヤーが毎回一緒だから」という案が出てくる。


・そういえば、他のステージもかなりできてた。(時期的には出来てない方がおかしいけど、スケジュール的には出来てることもまたおかしい。無理させすぎじゃね?)