未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい?寝つき悪いなぁ。


・来週のSKET DANCEは「誤認逮捕」→「校長室の窓が割られる」あたりになるのであろうか。


・(初めてなので)どう書くべきか迷う部分は、ひとまずコメントだけ先に書いてみることにする。(コーディングの話)


・集中できん。眠気もあるし、興味が逸れてるのもあるし、不明点が存在するためでもある。

  • やらずに非難する方法。
    • ニコニコ動画は使ってないけど非難」「その本は読んでないけど非難」「その宗教を信仰したことはないけど非難」
    • 中身の非難は不可能
      • 中身なんて知らないのだから
        • 無知と妄想を散らすのみ
    • 一つは「現象」
      • 外部との接触面での出来事
      • 「ニコ動」の存在による「ニコ動」外での出来事など
        • その出来事は記述可能=非難可能


・ねみー。今日も早めに帰る。