雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。ねみー。


・しかし、久々に「専念できる」タスクなので、眠気はそこで晴れるんだよなー。会社来るまでがひどくつらい。


・透明度を使って、「斜めから見たら壁際で波打ってるように見える」とか無理かなぁ。完全に透明な部分を作ることで、そこだけは水がないかのように見せたりとか。真上から見るときにも透明だとまずいので、法線方向とカメラ方向は考慮して。でも真横から見たら波打ってないのはバレるけど。


・今日もお昼寝。まぁ寝れないけど。「なんか慣れてきたかも」という感覚すらないけど。目をつぶってる10分が短く感じるようにはなったけど、これって睡眠に関係するのか。


・すでに20時過ぎてるし。じゃあ、残りは明日だ。思ってたより時間がかかった。半分くらいは「今のフレームワークに乗せるか、それとも新しく作り直すか」で右往左往してただけな気がするけど。
どうすっかなー。土日のどちらか出てくるか。調べた感じでは、そんなにひっかかるところはなさそうだから、来週の水曜日に出てくるくらいで大丈夫かなー。もう遅いのでひとまず退散。