雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。寝付くのが遅れたなぁ。牛肉込みではあったけど、ネギうどんで眠くなれるのはほぼ確実、かなぁ。


・goo辞書にて「辞書攻撃」という単語を見つけて、「辞書攻撃って何だ!今週のWJのSWOTのあれか!?」とか思ったけど、辞書をもとにしたパスワードクラッキングのあれだった。ふう、びっくりした。


Twitterの#SIGARGタグを読んでた。「リアル宝探し」とか「リアル脱出ゲーム」とかのあれっぽい。で、連想のメモ。
「ゴミ拾いによるアンロック」とか。「現実:お金→仮想:要素」ではなく、「現実:社会的価値全般→仮想:要素」への一般化。
む、TRPGにかまけてて、あんまり連想できなかったな。


・んじゃば、そろそろ寝るかのう。